アニメ 『これはゾンビですか?』 第6話 感想

珍しくシリアスな展開に、アイキャッチの歩達がザワついとる(笑)
さぞかし居心地が悪かったのであろう。
被り物でちょっとボケてみる彼らが可愛かったvvv

それにしてもユーは言霊という武器があるのに、なぜわざわざ魔装少女になったのか(謎)
「死んで」という言葉の魔力にもなかなか死なない京子。
頭痛に耐えながらも闘うユーですが、意外とあっけなく負けてしまいました。
えぇぇ・・・
世界の中心とか言ってなかったっけ?
弱すぎるぅ~(--;)
でも今回は歩の見せ場だから仕方ないのかな?

なんせ今回は歩が強かった。
いや。
強かったというより、マジ恐かった!!
ギャー!!
スプラッターすぎるッ(>д<|||)
せっかく安心して見れるゾンビものだと思ったのにィ~
やめてくれ~~~~~ッッ!!
魔装少女という愛らしい(?)格好なのに、チェーンソーで京子の魂が最期のひとつになるまで、彼女の体を恐らく切り刻んでいたのかと想像すると身の毛もよだつ思いです。
と同時に、なぜかみょうに感動してしまった自分にビックリ。
えぇッ・・・この残虐そうなシーンで感動!?
恐らく無差別に多くの命を奪った京子に対する歩の怒りやら哀しさやらが描かれていたからかもね。
いよいよ魂が最後のひとつとなって命乞いする京子に歩が渾身の一撃。
でもちゃんと的を外しているあたりがイイ奴だよねv

とりあえず一件落着してからひょっこり現れる大先生。
京子を見ながら、のん気そうに一言。
「ん~、この子どこで道を間違えちゃったんでしょうねぇ」
さっきまでの感動を返してくれ(笑)
どうやら京子は【夜の王】と呼ばれるものに操られている模様。
そしてユーとの関係もなにか深そうですね。
連続殺人事件がとりあえず解決したっぽいので、次の展開に期待しますvvv


【今回の妄想ユー♪】
 
丹下桜さんv
おおおぅ~!
C・さくらのさくらちゃんじゃないかvvvv
毎回変わる可愛いコスチュームが楽しみだったなぁ。


↓歩はいい漢だ。ヘタレだけどね★
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック