アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「memo」のブログ記事

みんなの「memo」ブログ

タイトル 日 時
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第11&12話最終回感想
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第11&12話最終回感想 なんだかもの凄いスケールの大きい話しになってきて正直ビックリでした(゚O゚;) そしてまどかの【願い】が叶えられるという事にも驚いた。 ドラゴンボール方式で、『どんな願いも叶えられるけど神様の力を超える願いは叶えられません』・・・というように、インキュベーターの力を超える願いは叶えられませんっていう設定だと思っていたので(^^;) まどかの最期の【願い】は最終回だからこそ。 じゃないと本当に一話で完結してしまうものね★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 0

2011/04/22 15:55
2011冬アニメ 最終回いろいろ感想まとめ
2011冬アニメ 最終回いろいろ感想まとめ まど★マギが地震の影響でまだ放送されてませんが、とりあえず視聴していた作品で最終回まで見たものだけの感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 12:53
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第10話感想&最終回予想
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第10話感想&最終回予想 今の自分とは違う強くてカッコいいもう一人の自分。 魔法少女はその象徴。 無邪気に憧れていたのは、まどかもほむらも一緒でした。 ただその真実を知るまでは・・・。 過去のほむらは今のまどかと重なってみえますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2011/03/11 12:49
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第9話感想
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第9話感想 まさか宇宙エネルギーの為の勧誘だったとは! 文明を持った宇宙人なの!? ビックリです(゚O゚;)(゚O゚;)(゚O゚;) しかも「宇宙の為に死ぬ気になったら声かけてよ★」って・・・軽ッ!! でもキュウべえさんのそういうとこ、怖ろしいけど嫌いじゃありません。 一理あるといえばあるし、そういうのがこのアニメの面白さのひとつなので。 ただ個人的には、魔女(魔法少女)と人間を結ぶ単なるパイプライン的な【装置】みたいなポジションでキュウべえにはいて欲しかったかなぁ。 普通の魔法少女ものは【絆... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2011/03/04 13:08
アニメ 『これはゾンビですか?』 第7〜8話 感想
アニメ 『これはゾンビですか?』 第7〜8話 感想 一話の名シーン再び!! 歩はメガネ拾うのに命かけすぎ(笑) いや、もう死んでるからかける命もないんだろうけどさ。 でも必死に守ったメガネはエロ眼鏡。 セラフィムさんの言葉が胸に突き刺さるね。 ・・・ドンマイ、歩★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2011/03/02 10:51
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第7〜8話感想
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第7〜8話感想 魂が穢れるという事は、無邪気な子供ではいられなくなるという事なのか。 少女は大人に。 ならば魔法少女は【魔女】に・・・。 そもそも【魔法少女】というもの自体、人並み外れたその能力は既に化け物と等しい。 なんとなく予想はしていましたが改めてゾッとしました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/27 08:05
アニメ 『これはゾンビですか?』 第6話 感想
アニメ 『これはゾンビですか?』 第6話 感想 珍しくシリアスな展開に、アイキャッチの歩達がザワついとる(笑) さぞかし居心地が悪かったのであろう。 被り物でちょっとボケてみる彼らが可愛かったvvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/02/18 13:59
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第6話感想
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第6話感想 キュウべえ、そういいう大切な事は最初に言ってあげなよ(笑) ソウルジェムがその名のとおりの代物だったとは。 契約する前の事前確認の必要性はリアル世界と共通ですか・・・。 クーリングオフとか絶対なさそうだしね(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2011/02/13 08:55
アニメ 『これはゾンビですか?』 第3〜5話 感想
アニメ 『これはゾンビですか?』 第3〜5話 感想 大先生の電話が糸電話だった(笑) このアニメは細かいところまで笑わせてくれるから好きだv とりあえず各話振り返りながらザックリとした感想です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 07:22
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第1話〜5話 感想
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第1話〜5話 感想 いわゆる男性向けアニメも、喰わず嫌いで見ないと損をするなぁと学んだ今日この頃。 最近は男女向け問わずなるべくいろんなアニメを見始めるようになりました。 そんな中で『面白い!』と噂されるこの作品。 キャラクターの絵はふんわりした可愛い系だし、タイトルにお星様までついてるから、どんなに萌々した男性向けなのかと思ったんですが・・・。 騙されました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/04 11:37
『テガミバチ REVERSE』 第13話〜16話感想
『テガミバチ REVERSE』 第13話〜16話感想 ロダ生きてた〜! 良かったvvv でも崖から落ちるときに、彼女はラグの事を認めノワールの事を託したのだと思っていたのですが。 やはり彼女にとってもノワールは大切な存在ようで・・・。 「渡したくない」っていう気持ちがあるようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 13:58
アニメ 『これはゾンビですか?』 第2話 感想
アニメ 『これはゾンビですか?』 第2話 感想 今回新しいキャラが出てきましたね。 吸血忍者なのに所望したのは血ではなく味噌汁(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2011/01/19 12:06
アニメ 『これはゾンビですか?』 第1話 感想
アニメ 『これはゾンビですか?』 第1話 感想 タイトルがちょっと面白いから試しに一話見てみました。 キャラの絵からして、男性向けのありがちな萌えアニメかと思いきや・・・。 何これ! 超おもしろいんですけど〜\(>з<)丿 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 10 / コメント 0

2011/01/13 14:28
アニメ 『海月姫』1話〜最終話 一挙感想まとめ
アニメ 『海月姫』1話〜最終話 一挙感想まとめ 遅ればせながら明けまして2011年♪ おめでとうございます。 今年もアニメの感想など思いのまま綴っていけれたらなぁと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(--)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 10:13
『屍鬼』 最終話 感想
『屍鬼』 最終話 感想 2010秋アニメ私的にランキングを年内最後のログにしようかと思ったんですが、年明けに『屍鬼』の感想っていうのも、なかなかアレかなぁ〜と思い、大晦日に無理やりねじこんでみました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/31 10:21
★2010秋アニメ 勝手にランキング BEST10
★2010秋アニメ 勝手にランキング BEST10 2010年も、残すところあと僅か。 今年は結構いろんなアニメ見たような気がします。 何気に面白い作品が多かった。 そんなわけで今秋から見始めたアニメを勝手にランキング〜\(´∀`)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/30 09:56
『屍鬼』 第20〜21話 感想 
『屍鬼』 第20〜21話 感想  血の付いた手でおにぎり食べないでぇ〜(><) なんか屍鬼を殺す事に皆が麻痺してきてる。 屍鬼を全滅させたとこで、この村人達のその後を考えるとちょっと怖いです(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/25 10:48
『テガミバチ REVERSE』 第10話〜12話感想
『テガミバチ REVERSE』 第10話〜12話感想 修道院に潜入するラグ。 ラグの女装可愛いかったねぇvvv("▽"*)vvv 赤ずきんちゃんみたいでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 10:19
『屍鬼』 第19話 感想 
『屍鬼』 第19話 感想  とうとう千鶴がやられてしまいまいました。 本当は人間に戻りたかったのかもしれない。 そんな【屍鬼】の哀しさが伝わってきます(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/10 13:27
『屍鬼』 第18話 感想 
『屍鬼』 第18話 感想  夏野パパご乱心(^^:) まぁ死んだはずの息子が生きてたり、起き上がりや人狼の事を知れば無理もないかな。 夏野に妙な動きをするなと釘をさす辰巳兄さん。 兄さん・・・。 その服はいったいどこに売ってるですか\(´д`) 今さらですが、この作品に出てくる登場人物達の髪型や服装やらはエキセントリックすぎる。 レディー・ガガも真っ青★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/03 13:44
『テガミバチ REVERSE』 第8話〜9話感想
『テガミバチ REVERSE』 第8話〜9話感想 ニッチ双子だったのか〜 それにしてもお姉さんの声が、まさかの小山茉美さん! 結構キャラにあってて良かったです。 喋りだしはカタコト言葉で可愛かったニッチ姉。 でも過去を回想するシーンからは突如饒舌になりました。 きっとマカの優れた知能でどうにかしたんだと、自分の中で解釈しました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/29 11:58
『屍鬼』 第17話 感想 
『屍鬼』 第17話 感想  【屍鬼】が勝利を確信した時が全滅のチャンス。 でも。 本当に、その作戦で大丈夫なの・・・? そんな気がした今回のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2010/11/26 12:51
『屍鬼』 第16話 感想 
『屍鬼』 第16話 感想  今回は【屍鬼】サイドのお話。 沙子の過去はなんか切ないね・・・ 諸悪の根源は桐敷正志郎。 彼は一体何者なのだろう? 昼間動けるから【屍鬼】ではないし、人狼でもなさそうだし・・・謎。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/11/22 11:49
『テガミバチ REVERSE』 第4話〜7話感想
『テガミバチ REVERSE』 第4話〜7話感想 だんだん首都アカツキの謎が見えてきましたね。 精霊を造りだす実験。 そういえばOPの聖母像は妊婦だったような・・・。 何だか意味深ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 13:45
『屍鬼』 第14〜15話 感想 
『屍鬼』 第14〜15話 感想  怖かった・・・ なんか14話はいろいろ見てはいけないものが多すぎた・・・ やすよさん・・・。 ネグリジェ(黒)だった・・・・(´д`)(´д`)(´д`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

2010/11/12 15:49
今もっとも続きが気になるアニメ 『屍鬼』 第13話「第悼と惨話」感想
今もっとも続きが気になるアニメ 『屍鬼』 第13話「第悼と惨話」感想 現在、黒執事と同時進行でハマっているのがこの『屍鬼』という作品。 実は私はホラー系のアニメや漫画が大の苦手でして(^^;) 人気あってもホラー系の作品は今まで見て見ぬふりをしてきたんですが・・・。 試しに一度見始めたら、毎週見ずにはいられなくなってしまいました。 やめられない、とまらない。 そんなスナック菓子のようなアニメ(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/02 12:22
『テガミバチ REVERSE』 第1話〜3話感想
『テガミバチ REVERSE』 第1話〜3話感想 テガミバチ前回とてもいいところで終わったので、メッチャ続きが気になっていたんですが・・・。 続きが見れて良かった! 毎週木曜が楽しみになったよ! ありがとギャオ〜ゥvvv\(´∀`)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 13:58
『黒執事』にハマってしまったヨ\(´∀`)丿  アニメ感想一挙まとめ
『黒執事』にハマってしまったヨ\(´∀`)丿   アニメ感想一挙まとめ アニメ『黒執事』にハマっていたらいつの間にか季節はすっかり秋でした(笑) そうなんです。 今さらながら『黒執事』にハマってしまいました\(´∀`)丿 数年前に執事ブーム到来した時に、のっかってみようと漫画を試しに2巻まで購入したのですが、「あくま(悪魔)で執事」はまぁ許容範囲内だったのですが、グレルさんの「執事DEATH★」に、なんかイラッとするようなゾワッとくるような感覚にさいなまれ、このまま駄洒落でずっといくのかと想像した途端『黒執事』は放棄してしまったのですが・・・。 まさかこのよ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/05 13:34
鋼の錬金術師 第64話 「旅路の涯」 最終話感想
鋼の錬金術師 第64話 「旅路の涯」 最終話感想 終わった〜\(≧▽≦)丿 好きなアニメが最終回で悲しいはずなのに、なんとも清々しい爽やかな気持ちです。 『お疲れ様!!』 そして『行ってらっしゃい!!』 そんな言葉をかけたくなるような最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/05 12:06
『デュラララ!』 〜♯24 則天去私〜 最終話感想
『デュラララ!』 〜♯24  則天去私〜 最終話感想 なんだか最終回だそうで・・・・。 全体的にほのぼのとした?終わり方でした。 原作のほうはまだ続いてるのかな???? 続いてるんなら続編とかアニメでやって欲しいなぁ。 セルティや臨也が今後どうなるか気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/01 13:31
鋼の錬金術師 第63話 「扉の向こう側」感想
鋼の錬金術師 第63話 「扉の向こう側」感想 エドにボコボコにされたお父様は、賢者の石をグリードに求めようとする。 吸収される時のグリードとリンのやりとりが良かったですね。 あの二人はなかなかいいコンビでしたから。 そしてグリードは最期は満足して散っていきました。 結構イイ奴だったグリードに、ふとジャイアンの面影が重なる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/06/28 13:12
『デュラララ!』 〜♯23 千錯万綜〜 感想
『デュラララ!』 〜♯23  千錯万綜〜 感想 シズちゃん撃たれたのに割と平然としてましたね。 どこまで強い子なんだろう(^^;) そしてそんな彼を治療する新羅の嬉しそうな表情といったらvvv なんか医療用のハサミみたいなのでグリグリしてた。 きっとアレ麻酔とかそういうのしてないんだろうなぁ・・・。 杏里ちゃん、ちょっと気持ち悪くなってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/27 08:33
鋼の錬金術師 第60話〜第62話 「凄絶なる反撃」 感想
鋼の錬金術師 第60話〜第62話 「凄絶なる反撃」 感想 アニメもとうとうコミックスに追いついてしまい、第60話からはどうしようかと正直悩んでいました。 何がって・・・。 この終局を漫画で知るか、アニメで知るかって事に(笑) で、結局アニメを見てから、後でゆっくり漫画を楽しむ事にしました。 元々この作品はアニメで知ったので、やっぱり最終回はアニメで先に〆めようかと。 そんなわけでハガレンももうじき最終回。 なんか感慨深いなぁ・・・:*(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/21 12:22
『デュラララ!』 〜♯22 解散宣言〜 感想
『デュラララ!』 〜♯22 解散宣言〜 感想 黄巾賊にからまれた杏里ちゃんを救うべく、彼女の前に現れた帝人! 帝人は正臣と違って逃げないんだよ・・・たぶん。 黄巾賊にボコボコにされる帝人を救うべく、杏里は彼の目前で【罪歌】の能力を解き放つ・・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/18 10:59
『デュラララ!』 〜♯21 五里霧中〜 感想
『デュラララ!』 〜♯21 五里霧中〜 感想 杏里ちゃん秘密モードになってなかった(笑) なんか可愛いv チャットやった事ないから知らないけれど、秘密モードって実際あるのかな? 秘密に会話してる間、他のチャット仲間はただ待ってるだけなのだろうか? そんなどうでもいい事が気になって仕方がない★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/06/12 08:29
『デュラララ!』 〜♯20 黄天當立〜 感想
『デュラララ!』 〜♯20 黄天當立〜 感想 ドテチン?ドタチン? あれ・・・どっちだったっけ(^^;) まぁ、とにかく彼はバンダナ取ると5歳ほど若返るナイス★ガイだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/04 11:46
『デュラララ!』 〜♯18死生有命 &#19蒼天己死〜 感想
『デュラララ!』 〜♯18死生有命 &#19蒼天己死〜 感想 沙樹の顔をはじめて見たとき、顔が少し似ているから臨也の妹かと思った(笑) そういえば碇ユイにも似ているような・・・。 どんなタイプの少女なのかと思ったら、やっぱり歪んでました。 普通な女の子キャラがいない・・・(−−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 12:53
GEASS小説 『どこでもいっしょ』 〜春の章〜
GEASS小説 『どこでもいっしょ』 〜春の章〜 『どこでもいっしょ』 〜春の章〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 11:11
『デュラララ!』 〜♯17 有為転変〜 感想
『デュラララ!』 〜♯17 有為転変〜 感想 前回、いろいろ間違えちゃった(笑) 名前・・・。 いつの間にか「杏子」にしてた。 正しくは「杏里」ちゃん。 \(´д`)丿\(´д`)丿\(´д`)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/14 13:24
『デュラララ!』 〜♯15 愚者一得 & ♯16 相思相愛〜 感想
『デュラララ!』 〜♯15 愚者一得 & ♯16 相思相愛〜 感想 GWにパンダ見てきました 可愛い可愛いvvv 6頭もいたよ(←そのうち2頭は双子ちゃん) その双子パンダをモチーフにした肉まんとか超可愛いかった(≧▽≦) いろいろ遊んで満喫してきた和歌山県! そしてマグロが美味かった・・・。 さて、前回の話しが昔すぎてイマイチうる覚えなのですが・・・。 とりあえず凄い事になってきている『デュラララ』の感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/08 10:09
『コードギアス』 一番くじ&キセキDVD 感想 (一部スザルル風味)
『コードギアス』 一番くじ&キセキDVD 感想 (一部スザルル風味) 4月に我が家に届いた『コードギアス』商品の数々vvv 【反逆のルルーシュ】に関するもので出てくる商品はこれで最後なのかなぁ〜と思うと少し寂しくもあり・・・。 そのうち、新・コードギアスの方の商品がメインになってくるのかな? でもまだ【反逆のルルーシュ】の方で欲しい・・・というか、商品化してほしいものはいっぱいあるんだけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 14:45
『デュラララ!』 〜♯14 物情騒然〜 感想
『デュラララ!』 〜♯14 物情騒然〜 感想 どうやら帝人君は「甘楽=臨也」という事を分かっていながらチャットを続けているようですね。 臨也の考え方には反発しているように思えたんですが・・・。 なんとも微妙な関係ですね、この二人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/22 13:22
『デュラララ!』 〜♯13 急転直下〜 感想
『デュラララ!』 〜♯13 急転直下〜 感想 OP&ED変わりました! 曲はどちらもイイですね〜 好みな楽曲ですvvv ただしバックの絵とはちょっと合わない気が(^^;) 特にOPはシリアスで切ない感じの曲調のようなので、前回同様ポップな感じの絵を入れ込むのはどうかなぁ〜と。 ここは普通に、これからのストーリー展開を思わせるようなアニメーションの絵のほうをチラチラ見せた方がしっくりきそうな気がしました。 こういった演出方法の専門用語を知らないので上手く言えないんですが(^^;) 絵と曲、それぞれ単品でみれば良いとは思うんです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/15 15:42
ちょこっと変更してみました〜\(´∀`)丿
ちょこっと変更してみました〜\(´∀`)丿 ちょこっとブログ変更してみました〜v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 14:23
GEASS小説 『どこでもいっしょ』 〜prologue〜
GEASS小説 『どこでもいっしょ』 〜prologue〜 『どこでもいっしょ』 〜prologue〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 12:53
『テガミバチ』 1話〜25話一挙感想+2ndシーズンへの期待
『テガミバチ』 1話〜25話一挙感想+2ndシーズンへの期待 こちらも『デュラララ!』同様、途中から見始めました。 最初から全部見たかったなぁ・・・と思っていた矢先、期間限定全話無料配信という嬉しいニュースが! ヤッタ〜全部見れたぁ〜vvv\(≧▽≦)丿 ありがとうGyaO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 13:02
『デュラララ!』 〜♯12 有無相生〜 感想
『デュラララ!』 〜♯12 有無相生〜 感想 なるほど〜 騙されました! 確かに首をつけかえた人間が生き返るわけはないんんですが、そこは【デュラハン】のセルティの首だからありえると思ってたんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/02 10:06
『デュラララ!』 〜♯11 疾風怒濤〜 感想
『デュラララ!』 〜♯11 疾風怒濤〜 感想 今回はタイトルからして、もの凄いアクション的バトルものをイメージしてました。 平和島静雄さん大暴れ〜もしくはセルティ大暴れ〜って感じの(^^;) 実際はというと、帝人君の『静かなる反抗』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/27 07:37
『デュラララ!』 〜♯10 空前絶後〜 感想
『デュラララ!』 〜♯10 空前絶後〜 感想 とうとう帝人君、セルティと接触しましたね。 っていうか、あっさり正体をバラしちゃうんですね。 そして帝人君も受け入れちゃうんだ。 私だったらとりあえず気絶する(笑) 帝人君の未知なる懐具合を感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/18 11:48
『デュラララ!』 〜♯9 依依恋恋〜 感想
『デュラララ!』 〜♯9 依依恋恋〜 感想 最近になって見始めたアニメで、これは面白いなぁ〜と思った作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 13:51

トップへ | みんなの「memo」ブログ

Secret∞Code memoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる