Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『これはゾンビですか?』 第7〜8話 感想

<<   作成日時 : 2011/03/02 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

一話の名シーン再び!!
歩はメガネ拾うのに命かけすぎ(笑)
いや、もう死んでるからかける命もないんだろうけどさ。
でも必死に守ったメガネはエロ眼鏡。
セラフィムさんの言葉が胸に突き刺さるね。
・・・ドンマイ、歩★

6話のようなシリアスも悪くないけど、やはりこの作品は7〜8話のようなギャグ話しが楽しい。
新キャラも登場v
トモノリ可愛いのぉ〜vvv
一人称が『オレ』ですか。
しかもチューで結婚って、マジで小学生(^^;)
とんこつラーメンが食べたくなる回でしたね。

トモノリと歩の急接近でハルナがちょっとヤキモチ焼いてる。
そんなハルナも可愛いのォ〜v
でもキスを拒まれたからって、相手をタコ殴りにするのは良くないぞvvv
歩はハーレムでモテ期なのに、ちっとも幸せな感じがしないのがイイですね。
・・・ドンマイ、歩★

そんなことやってる間に、ユーが【夜の帝王】と思しき人物とどこかへ行っちゃったよ!
次回どうなる!?

アイキャッチの織戸くん。
二週連続で似たような事してた。
健全なる男の子だ(笑)

【今回の妄想ユー】
7話:松岡由貴さん
    ・・・って誰?(再び)
   やはりウィキ先生で調べてみる。
   ああっ!織姫じゃないか〜vvv
 
8話:日高のり子さん
   な、懐かしいッ!
   あかねちゃ〜んvvv
   「らんま」好きだったなぁ♪


↓今一番気になる人・・・バーガーショップの覆面店員(^^;)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これはゾンビですか? 第8話 えへ、学園妻...
「さぁ目を閉じて、MySweetHeart…」歩をエロムと罵倒しながらも自分がエロ夢を見ている件(・∀・)こんな乙女チックな夢を見てしまうなんて今のヒロイン勢で、歩に対しての好感度が一番... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/02 13:11
これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」
押しかけ学園妻トモノリw きっかけは掟といえ、幸せな妻になると積極的です。 大胆に(男らしい)告白まで(笑) トモノリの登場にハルナもジェラシー?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/02 23:17
これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」
これはゾンビですか?ドラマCD これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。(2011/02/09)ドラマ、間島淳司 他商品詳細を見る  歩とキスしてしまい掟により結婚へと進もうとするトモノリ。嫉妬するハルナ。嵐の前... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/03/03 12:54
これはゾンビですか? 8話
日高のり子はさすがに無理があるだろう。というわけで、「これはゾンビですか?」8話メガネセラさんにドッキドキの巻。学園妻、いい響きだ。その名が示すように、スクールライフが ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/03/03 17:29
これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻...
これはゾンビですか?の第8話を見ました。第8話 えへ、学園妻です「待ったかい?ハルナ」「遅い!!ノロ歩!!あれ?何でお前も魔装少女なんだ?」「忘れたのかい?ハルナが俺を任命した... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/03/03 20:36
これはゾンビですか? 第8話 「えへ、学園妻です」
しっつもーん! 1.セラのネコミミの元祖は誰ですか?誰のためにネコミミを付けたのですか? けいおん!の秋山澪です。目的は、中野梓に見せたかったようです。じゃなくて、歩に見せたかったようです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/03/04 00:27
これはゾンビですか? 第08話 「えへ、学園妻です」
大門っす ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/03/04 22:49
これはゾンビですか? 第8話 「えへ、学園妻です」 レビュー・感想
 思いがけずにエロアイテムが手に入った歩はさっそくそれをかけて街中を歩く。しかしそのスケベ根性が祟ってめがねがすれ違った子供の網にひっかかって空を飛ぶ。それを追いかけ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/03/04 23:12
◎これはゾンビですか?第8話『えへ、学園妻...
アユムはエロメガネをかけてた。メガネを守ろうとしてトラックにひかれる。しかし、セラさんがこれは私あてのメガネですよいってかける。セラさんに、粗末で猥褻なクソムシですねと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/16 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 『これはゾンビですか?』 第7〜8話 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる