Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『これはゾンビですか?』 第6話 感想

<<   作成日時 : 2011/02/18 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

珍しくシリアスな展開に、アイキャッチの歩達がザワついとる(笑)
さぞかし居心地が悪かったのであろう。
被り物でちょっとボケてみる彼らが可愛かったvvv

それにしてもユーは言霊という武器があるのに、なぜわざわざ魔装少女になったのか(謎)
「死んで」という言葉の魔力にもなかなか死なない京子。
頭痛に耐えながらも闘うユーですが、意外とあっけなく負けてしまいました。
えぇぇ・・・
世界の中心とか言ってなかったっけ?
弱すぎるぅ〜(−−;)
でも今回は歩の見せ場だから仕方ないのかな?

なんせ今回は歩が強かった。
いや。
強かったというより、マジ恐かった!!
ギャー!!
スプラッターすぎるッ(>д<|||)
せっかく安心して見れるゾンビものだと思ったのにィ〜
やめてくれ〜〜〜〜〜ッッ!!
魔装少女という愛らしい(?)格好なのに、チェーンソーで京子の魂が最期のひとつになるまで、彼女の体を恐らく切り刻んでいたのかと想像すると身の毛もよだつ思いです。
と同時に、なぜかみょうに感動してしまった自分にビックリ。
えぇッ・・・この残虐そうなシーンで感動!?
恐らく無差別に多くの命を奪った京子に対する歩の怒りやら哀しさやらが描かれていたからかもね。
いよいよ魂が最後のひとつとなって命乞いする京子に歩が渾身の一撃。
でもちゃんと的を外しているあたりがイイ奴だよねv

とりあえず一件落着してからひょっこり現れる大先生。
京子を見ながら、のん気そうに一言。
「ん〜、この子どこで道を間違えちゃったんでしょうねぇ」
さっきまでの感動を返してくれ(笑)
どうやら京子は【夜の王】と呼ばれるものに操られている模様。
そしてユーとの関係もなにか深そうですね。
連続殺人事件がとりあえず解決したっぽいので、次の展開に期待しますvvv


【今回の妄想ユー♪】
 
丹下桜さんv
おおおぅ〜!
C・さくらのさくらちゃんじゃないかvvvv
毎回変わる可愛いコスチュームが楽しみだったなぁ。


↓歩はいい漢だ。ヘタレだけどね★
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【これはゾンビですか? 第6話−そう、私は死を呼ぶもの】
完全無欠の天使参上。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/02/18 20:09
これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」
死ねないんだよ、俺…ゾンビっす――。 本性を現した京子に、ついにネクロマンサーの力を発現するユー。 発する言葉そのものが死すらも制するものだが。 使うユーの心も傷ついていく…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/19 01:35
これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」
これはゾンビですか?ドラマCD これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。(2011/02/09)ドラマ商品詳細を見る  京子は人間としてのリミッターを解除しつつ攻撃できます。指から手、腕と皮を剥がし、筋肉をむき... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/19 12:58
これはゾンビですか? 6話
丹下桜の「お兄ちゃん」には言霊が宿っている。というわけで、「これはゾンビですか?」6話SATSUGAIの巻。凄惨なグロ描写を通じて、逆説的に生命の大切さを導き出す。「屍鬼」と同じ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/19 14:08
これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」 レビュー・感想
「お待ちしていましたよ、ネクロマンサー。」 一度死んでまた蘇った京子。彼女はまだあと10回は生き返ることができるという。これは今まで殺してきた人の魂を奪った対価なんでし ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/02/19 23:04
『これはゾンビですか?』 第6話までのダイジェスト
「アンタの為に作ったんじゃないんだからね。」 ...続きを見る
アニメ好きな俺は株主
2011/03/21 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 『これはゾンビですか?』 第6話 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる