Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『これはゾンビですか?』 第3〜5話 感想

<<   作成日時 : 2011/02/12 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大先生の電話が糸電話だった(笑)
このアニメは細かいところまで笑わせてくれるから好きだv
とりあえず各話振り返りながらザックリとした感想です♪

ハルナのプリンメガロの夢が可愛かったですねv
でもあんな気持ち悪い目覚まし時計で起こされるのは嫌だなぁ。
プリンをめぐってバトル勃発。
男性へのサービスシーンよりも、重力無視のジェンガの方が気になった(笑)

ハルナが意外とお料理上手なのがいいですね。
でもそれをセラフィムさんが全て台無しにしてくれた。
ある意味凄い才能ですv
歩の内臓が溶けるシーンあるかな?と思ったんですが、さすがにありませんでした(^^;)
久々の変身シーンvvv
クジラ番町の第2ボタンらしきものがとれたよ(笑)
今回ユーが無口な理由が描かれました。
自分の意思とは関係なく、ちょっとの感情の揺れがまわりの者の運命を大きく左右してしまったり、言葉に魔力が生じてしまったり。
しかもその際に激痛が伴うとなれば無口にもなりますね。
歩のそばにいる事にユーが罪悪感を感じていたのは少し驚きましたが、そんな彼女を受け止める歩の優しさがいいですね。
優しい人ほど苦労人★

被害者と思われたツインテールの少女・京子。
けれど彼女こそが歩を殺した連続殺人犯でした。
しかもハルナと同じ魔装少女!?
二人はもしかして知り合い?
彼女の強さにピンチの歩達。
そこへユーの登場で果たして次回どうなるか。
彼女の感情が溢れ出したとき、その力はどんなものになるのか。
次回が楽しみです♪


*ユーの声(歩の妄想)感想
・3話 金田朋子さん!・・・って誰?
    お名前を知らないのでウィキ先生で調べてみる。
    ああ!『たまごっち』のテルリン!!(笑)

・4話 皆口裕子さん
    YAWARAちゃん以来好きですv
    「今年いっぱいで消えちゃうよ・・・お兄ちゃん」に盛大吹いた;、;:ヽ(∀≦*)

・5話 こおろぎさとみさん
     萌キャラとかもやるんですね!
     赤ちゃんとか小動物系キャラのイメージしかなかったので驚いた。
     そして意外と萌キャラいけますねv
    

↓アイキャッチがどれも面白すぎるvvv
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 『これはゾンビですか?』 第3〜5話 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる