Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テガミバチ REVERSE』 第13話〜16話感想

<<   作成日時 : 2011/01/25 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ロダ生きてた〜!
良かったvvv
でも崖から落ちるときに、彼女はラグの事を認めノワールの事を託したのだと思っていたのですが。
やはり彼女にとってもノワールは大切な存在ようで・・・。
「渡したくない」っていう気持ちがあるようですね。

記憶を取り戻したゴーシュに涙するラグとシルベット。
でも、一夜明けるとそこにゴーシュの姿はなかった。
こころを取り戻したのではく、ラグの記憶を見て「ゴーシュ・スエード」という人物を演じていただけ?
それともゴーシュとしてノワールの道を自ら選んだ?
ん〜どっちだろう???
ロダのピンチに現れた彼。
結局二人はラグたちの前から姿を消してしまいました(><)

そういえば「瞬きの日」の出来事も気になりますね。
生き残ったホーダイという人の話。
人口太陽ではなく光の卵?
その中にいたという巨大な生物。
あれはいったい何なのか。
アカツキの研究している古代の精霊・・・とか?
以前に登場した門番も「瞬きの日」の犠牲者だったんですね。
しかもなんかリバースっぽい?

アリアとニッチの凸凹コンビが出動中、ラグの身にも異変が。
心の残量を現すメーター振り切れてる!?
精霊琥珀の瞳から、ラグの記憶以外の画像が・・・?

今後の展開が超気になります!


↓OP&EDも変わったしストーリーも折り返し地点かな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『テガミバチ REVERSE』 第13話〜16話感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる