Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『これはゾンビですか?』 第2話 感想

<<   作成日時 : 2011/01/19 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

今回新しいキャラが出てきましたね。
吸血忍者なのに所望したのは血ではなく味噌汁(笑)

それにしてもどんどん居候が増えますねv
おかんポジションの歩は大変です。
唯一彼の癒しは脳内妄想。
ええええええ (゚O゚;)
今度はかないみかさん!?
メロンパンナちゃんvvv
なるほど、そうきたかぁ〜
脳内妄想だから声だって思いのまま自由自在というわけなのね。
これは毎回楽しみな演出じゃなイカvvv

ユーの下僕?の座をかけて争う歩とセラフィム。
歩の手首がちょん切れた!!
ギャァー(><)
その手首を相手に投げつけるなんて。
セラフィムさん「グェッ!」ってなってた(笑)
しかも止めは頭突き。
女子に頭突きなんて酷いじゃないか。
セラフィムに勝って意気揚々とする歩がなんかルルーシュっぽい。
ちょっとバカで可愛いなぁ("▽"*)
そんな歩を【クソ虫】と呼ぶセラフィムさんもたいがい酷いね(笑)

ハルナの卵焼きプルっプルしてたvvv
しかも超美味らしい。
みんなビビビッてなってる!?
お妙さんみたいに消し炭のような卵焼きを想像してたから、これは嬉しい裏切りでした。
でも水筒に入った卵焼きってどうよ(^^;)

歩とユーの出会いはてっきり彼が死んでからの話かと思っていたんですが違うんですね。
コンビニ前でのブレイクダンス(笑)
頑張れ歩vvv
その後なぜ彼が死んだのか、そしてゾンビになったのかようやく分かりました。
ユーが歩をゾンビにした理由は死なないで欲しいってだけなのかな?
それとも別の誰かを重ねてる?
「死」という言葉に敏感に反応した彼女。
普段無口な彼女なだけにこのシーンは印象深かったです。
きっと歩の事もあるのでしょうけど、それ以外にもなにかありそうな雰囲気ですね。
彼女がネクロマンサーである事にも繋がっているのかもしれません。
そのへんもちょっと注目していきたいですね。


↓遊び心たっぷりのテロップが好きです♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍...
これはゾンビですか?の第2話を見ました。第2話 いえ、吸血忍者です魔装少女へ変身してメガロを倒したものの、その勢いで運動場へ落下してしまった歩は変態扱いされた上に、みんな... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/01/19 12:21
これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍者です」
変態だー!ΣΣ(゜Д゜ ) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/01/19 14:08
これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍者です」
いきなりゾンビで、魔装少女された歩。 主人公なのに 本当に不幸だぁー!(笑) 魔装少女姿を見られたことは、記憶を消す魔法で解決? ハルナとの生活にも慣れました(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/19 21:47
これはゾンビですか? #02
「いえ、吸血忍者です」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/01/20 19:44
これはゾンビですか? 2話
かないみかかよ!!というわけで、「これはゾンビですか?」2話秘剣ツバメ返しvsロケットパンチの巻。美少女たちと一つ屋根の下で共同生活。ネクロマンサーと魔装少女と吸血忍者 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/21 20:04
これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍者です」
これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)(2009/01/20)木村 心一商品詳細を見る  セラフィムという吸血忍者が唐突に登場しました。そういえば、「デュラララ!!」で吸血忍者カーミ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/21 21:26
これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍者です」 感想
しかしユーは喋らないのでしょうか。それとも喋れないのか? そしてユーが「死ね」という言葉に対して過剰に反応していたのが印象的でした ...続きを見る
でもにっしょん
2011/01/22 09:35
これはゾンビですか? 第02話 「いえ、吸血忍者です」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/22 16:09
(アニメ感想) これはゾンビですか? 第2話 「いえ、吸血忍者です」
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/24 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 『これはゾンビですか?』 第2話 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる