アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『屍鬼』 最終話 感想
『屍鬼』 最終話 感想 2010秋アニメ私的にランキングを年内最後のログにしようかと思ったんですが、年明けに『屍鬼』の感想っていうのも、なかなかアレかなぁ〜と思い、大晦日に無理やりねじこんでみました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/31 10:21
★2010秋アニメ 勝手にランキング BEST10
★2010秋アニメ 勝手にランキング BEST10 2010年も、残すところあと僅か。 今年は結構いろんなアニメ見たような気がします。 何気に面白い作品が多かった。 そんなわけで今秋から見始めたアニメを勝手にランキング〜\(´∀`)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/30 09:56
GEASS小説 「スザルル新婚物語R2」 TURN4.5
GEASS小説 「スザルル新婚物語R2」 TURN4.5 「思いがけぬ再会」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 11:10
『屍鬼』 第20〜21話 感想 
『屍鬼』 第20〜21話 感想  血の付いた手でおにぎり食べないでぇ〜(><) なんか屍鬼を殺す事に皆が麻痺してきてる。 屍鬼を全滅させたとこで、この村人達のその後を考えるとちょっと怖いです(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/25 10:48
『テガミバチ REVERSE』 第10話〜12話感想
『テガミバチ REVERSE』 第10話〜12話感想 修道院に潜入するラグ。 ラグの女装可愛いかったねぇvvv("▽"*)vvv 赤ずきんちゃんみたいでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 10:19
『屍鬼』 第19話 感想 
『屍鬼』 第19話 感想  とうとう千鶴がやられてしまいまいました。 本当は人間に戻りたかったのかもしれない。 そんな【屍鬼】の哀しさが伝わってきます(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/10 13:27
スザルル 愛のフィギュア劇場 『借り暮らしのルルーシュ 〜交流編〜』
スザルル 愛のフィギュア劇場 『借り暮らしのルルーシュ 〜交流編〜』 〜前回のあらすじ〜 お散歩中の人間スザクに、うっかり見つかってしまった小人ルルーシュ。 果たしてどうなる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 11:00
『屍鬼』 第18話 感想 
『屍鬼』 第18話 感想  夏野パパご乱心(^^:) まぁ死んだはずの息子が生きてたり、起き上がりや人狼の事を知れば無理もないかな。 夏野に妙な動きをするなと釘をさす辰巳兄さん。 兄さん・・・。 その服はいったいどこに売ってるですか\(´д`) 今さらですが、この作品に出てくる登場人物達の髪型や服装やらはエキセントリックすぎる。 レディー・ガガも真っ青★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/03 13:44

<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Secret∞Code 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる