Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テガミバチ REVERSE』 第10話〜12話感想

<<   作成日時 : 2010/12/19 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修道院に潜入するラグ。
ラグの女装可愛いかったねぇvvv("▽"*)vvv
赤ずきんちゃんみたいでした♪

ロダがリバースの一員でないと信じるコナー。
愛は盲目(笑)
でもきっとコナーは最終的にはサニーを好きになる。
ベタですが。

ラグがプリティベイビーならロダはクールビューティー。
コナーのみならず私にとっても今回はウハウハなお話しでした\(≧▽≦)丿



ロダを追うラグの先にノワールが。
そうこうしているうちにカベルネとかも来ちゃって大ピンチ。

ラグに襲い掛かるロダ。
間一髪のところにザジが颯爽登場☆
ちょッ・・!
ここでザジ×ラグですか!?
なんという腐女子ホイホイな(笑)
ラグのお尻・・・・
うっかり萌えてしまったでわないかッvvv("▽"*)
けしからん。
もっとやれv

カベルネは人柱の修道女たちのこころを喰い尽す。
その中にはサニーの姿も。
コナー間に合いませんでした(><)

服と銃を取り戻したラグ。
さすがにスカートのままでノワールとは闘えません。
せっかくのシリアスシーンが台無しだもんね。
残念ですがお着替え終了〜



テガミ弾はロダに奪われたものの、ラグの事をノワールに思い出させるにはなんとか成功したみたい?
そこへ新たにラオラオ襲来!
操っているのは例のスパイ二人組。
ラグとザジの心弾銃だけでは限界が・・・。
これまた間一髪のところにニッチが颯爽登場☆
ちょッ・・・!
またノーパンですか(笑)
「パンツはきなさ〜い!」にまたしても萌えてしまったv
ラグにすりすりするニッチが激可愛いvvv
ラグ×ニッチも推奨です("▽"*)
ってか、ニッチの髪の毛少しパワーアップした?

突然起こった地割れ。
ロダが落ちる寸前にラグがキャッチ。
彼女の目を見て少女にディンゴのロダが掛け合わされてる事を確信。
他の生物も掛け合わされてはいるけれど、ちゃんとロダが彼女の中にいたのが何より嬉しい!
だからこそ彼女はゴーシュであったノワールを守っていたんだよね(T.T)
ラグのこころが届いたのか、ロダは自らラグの手を振りほどく。
テガミ弾を彼に託して・・・。
ロダ〜!!(T.T)(T.T)(T.T)

ラグを思い出したはずなのに銃口を向けるノワール。
そこへサニーを抱きかかえたコナーが。
ああ!
OPのあのシーンはここの事だったのか。
サニーがこころを失くした事にラグの怒りが爆発!
今までにない光がラグを包みます。
ゴーシュを取り戻すのではなくノワールを殺すと言い放つラグ。
おおぅ!
なんかここちょっとギアスっぽくね?
 「ゼロを殺してルルーシュを取り戻す!」byスザク(←同人仕様)
みたいな★
ノワールの中の人同じだし。
ちょっと妄想してみたり(笑)

カベルネに捕まったラグとノワール。
おぼつかない手で銃を構えるラグに、あの懐かしい優しげな声が!!
二人で力をあわせてなんとか脱出。
カベルネも針路を変えてどこかに飛んでいく。
意識を失ったままのノワール。
あの時、彼は確かにゴーシュ・スエードだった。
私もそう信じています(T.T)



怒りで光に包まれたラグ。
やはり彼は精霊・・・?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『テガミバチ REVERSE』 第10話〜12話感想  Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる