Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS スザルル 愛のフィギュア劇場 『借り暮らしのルルーシュ 〜交流編〜』

<<   作成日時 : 2010/12/04 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜前回のあらすじ〜
お散歩中の人間スザクに、うっかり見つかってしまった小人ルルーシュ。
果たしてどうなる!?

『借り暮らしのルルーシュ 〜交流編〜』


画像


「俺とした事が、うっかり人間に見つかってしまうなんて!失態だッ!っていうか捕まったら殺される!逃げろ〜〜!!」



画像


         「ねぇ待って!逃げないで・・・!!」



画像


         「あッ・・・!!」
         (ドテっ)←石に躓いた。
         「うッ・・・痛テテッ・・・(><)」



画像


         「・・・・え〜っと、あの・・・君、大丈夫?」



画像


「ほわぁぁぁぁぁぁぁッ!!バカっ!く、来るなぁッ・・・!ヒィッ・・殺されるッ!!ナ、ナナリーィ〜〜(T.T)(T.T)(T.T)」
「怖がらないで。大丈夫、君に危害を加えたりしないよ」
「う、嘘をつけッ!人間は信用できん!!」
「本当だよ、僕を信じて!僕、君と友達になりたいだけなんだ」
「・・・・」
「大丈夫だから・・・・ね?」
「・・・・その言葉、信じてもいいんだろうな?」
「うんvvv」



画像


「うわぁ〜v、本当に小人さんっていたんだなぁ。お話しの中だけかと思ってたや。可愛いなぁ〜("▽"*)」
「かッ・・・////お前ッ、可愛いとかいうな!これでも俺はブリタニア王国の皇子なんだぞ!」
「え、本当?わぁ〜v小人族の皇子様かぁ〜vvv可愛いなぁ〜("▽"*)」
「お前・・・ちゃんと俺の話しを聞いていたか?」
「ん?」
「・・・まぁいい。ところでお前、名前は?」
「僕、スザクっていうんだ。枢木スザク。よろしくね」
「スザクか・・・。俺はルルーシュ。ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだ」
「うわぁ〜なんだかカッコイイ名前だね♪やっぱり皇子様って感じだなぁ〜」
「フッ・・・それほどでもないさ( ̄ー ̄)」
「そういえば、さっき言ってたナナリーっていうのは・・・・?」
「ああ、ナナリーというのは俺の妹で、世界で一番の・・・・」




その後、ルルーシュ殿下のナナリー自慢が続き、二人の交流はより深まったのであった。

つづく・・・・かも?




*************
今秋アニメにハマっていたら、気づけばルル誕が明日に迫っていた!
いやぁ〜危ない危ない。
うっかりギアス創作サイトである事を忘れるところでした(^^:)
というわけで、久々のギアスネタです。
もちろん今でもスザルルLOVEに変わりはないんですが、いかんせん今秋アニメが面白くて面白くて(←言い訳)
小説もしばらくほったらかしなので、そろそろ続きを更新したいです。
その時はまた私の駄文を少しでも楽しんでいただけましたら幸いですm(--)m

なにはともあれルル誕おめでとう〜vvv

宜しければポチッと願います
次回作への意欲がします


web拍手









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スザルル 愛のフィギュア劇場 『借り暮らしのルルーシュ 〜交流編〜』 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる