Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『屍鬼』 第16話 感想 

<<   作成日時 : 2010/11/22 11:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

今回は【屍鬼】サイドのお話。
沙子の過去はなんか切ないね・・・
諸悪の根源は桐敷正志郎。
彼は一体何者なのだろう?
昼間動けるから【屍鬼】ではないし、人狼でもなさそうだし・・・謎。

人を襲うことに罪悪感を感じながらも次々と殺してしまう徹ちゃん。
だからといって自殺もできない己の弱さを沙子に指摘される。
徹ちゃん、痛いところをつつかれました・・・。
ガンバレ徹ちゃんv

奈緒さんの家族は結局みんな起き上がらなかったのね。
辛い過去に引きずられるように、彼女はこれからもどんどん人を襲うのだろう。
切ねェ・・・。
しかし。
か、顔が怖かったよぉォォォ・・・(><)

恵はたくましく【屍鬼】として生きている。
あそこまで悪女でいてくれるといっそ気持ちがいいです(笑)

 『女って怖ぇェ〜・・・』 by正雄

だからこそ、いつか彼女は一番悲惨で切ない最期を迎えそうな気がしてならない。
一応女の勘ッス(←的中率低)

かおりのお母さんはちょっと冷たいよな(^^:)
そりゃ、おじさんもガブッといきたくなるよね。
かおりと昭が尾崎先生と通じていれば状況は変わっていたかもしれないのに。
昭、単独行動はヤメテ〜!!(><)

今回、尾崎先生と夏野の距離がいつの間にかグッと近くなっていて驚きました。
二人は【屍鬼】を全滅させる気満々。
そしてその中には起き上がった自身も含まれると夏野は言い切る。
夏野は強いなぁ。
ところで昼間動けるということは、夏野は【人狼】として蘇ったのかな?
それともまったく違う存在として・・・?
彼は何を食して生きているのか?
人の血を欲したりはしないのか?
ん〜・・・気になります。

はわわわわ・・・。
そんなこんなで昭が生け贄にされそうだよォ!!
押入れで眠るオッサン怖いよォ!
そして・・・。
辰巳兄さん怖すぎるっぅぅ!(TДT)
けも耳で可愛いのに怖すぎるっぅぅ!!(TДT)(TДT)(TДT)
彼はブレーン的存在なので要注意人物ですね。


↓BL的に徹ちゃんと夏野にはお花畑心中を希望( *´艸`)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
屍鬼 第16話「第悼と髏苦話」
屍鬼が生きていくということは罪を重ねること…。 夏野を殺したことを悔やむ徹。 沙子に呼び出しを受ける…それは死をたまわる罰を意味する?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/23 00:52
屍鬼 第16話「第悼と髏苦話」
くちづけ【期間生産限定盤】(2010/09/01)BUCK-TICK商品詳細を見る  「女って怖えぇ」という正雄の名言。この一言だけで正雄の存在感が際立ちます。恵は田中 良和に自分の家族を襲うように唆しました。恵はあ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/23 15:54
屍鬼 16話
コミカル色が強いと思ったら松尾衛コンテか、なるほど納得。というわけで、「屍鬼」16話たゆんたゆんの巻。よかれと思って家族の血をすする。起き上がると信じて命を奪う。愛する人た&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/23 19:39
屍鬼 第悼と髏苦話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/24 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『屍鬼』 第16話 感想  Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる