Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『屍鬼』 第14〜15話 感想 

<<   作成日時 : 2010/11/12 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

怖かった・・・
なんか14話はいろいろ見てはいけないものが多すぎた・・・
やすよさん・・・。
ネグリジェ(黒)だった・・・・(´д`)(´д`)(´д`)

ついに起き上がってしまったた恭子。
恭子自身、自分がいったいどうなったか分かっていない様子。
それはまるで生まれたての弱い動物にすら見えてしまう。
そのせいか【屍鬼】である恭子よりも、彼女を縛りつけ人体実験を繰り返す尾崎先生の方が、よほど怖い生き物のように見えてしまったのは面白い。
でもやっぱりホラーは心臓に悪いよ・・・( ゜_゜;)
そういえば尾崎先生が横たわる恭子の頬を両手で覆って項垂れるシーンはなんだかとても印象的でした。
これから自分がしようとしてることに対する懺悔のようにも見えました。
夫婦としては生前とてもうまくいってる風ではなかった様子なのに、この時ばかりは愛情のようなものが感じられて切なかったです(><)

あと14話で記憶にあるのは・・・。
やすよさんのネグリジェのみ!!
しかもなんか金持ちっぽい!
まさかの設定すぎる(笑)

あ、そうそう。
久しぶりに正雄出てた(笑)
彼もなんか憎めないキャラなので、あのまま突き進んでほしいです。

15話は・・・。
静信は尾崎先生とは別な道をいくんだね。
やっぱり沙子のことがあるからかなぁ。
そういえば静信は過去に何かうしろめたいことがある・・・?

派手な葬式吹いた(>ε<)
あの葬儀屋は何者だろう?
人狼でも屍鬼でもなさそうなんだけど・・・。
謎です。

一方徹ちゃんは、自分のせいで死んでしまった夏野のために花を一輪ずつ供えにくる。
なんていじらしい子。
犬属性。
あ〜可愛ええなぁ〜("▽"*)
和むvvv
あれ?
木の上から様子を伺ってるのは、もしや・・・vvv


そして打ちひしがれている尾崎先生の前に・・・。
夏野キター━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
「あんたはひとりじゃない」
え。
ってことは・・・。
起き上がってなお、人間側につくと・・・!?
それならばなんと頼もしい助っ人か!!
ますます面白くなってきましたな。
作品的にも、・・・BL的にも(笑)


そういえば、やすよさんメイド服だった・・・(´д`)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
屍鬼 第15話 「第悼と偽(いつ)話」
Σ( ̄□ ̄)!?一瞬頭の中で、メタルギアソリッドの発見音が鳴ったわぁw雰囲気的には、単なる徹ちゃんの気のせい…とも言い切れない感じもするな。実は夏野は、火葬されずに起き上が... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/12 16:57
屍鬼 第15話 「第悼と偽話」 の感想
屍鬼 1 (ジャンプコミックス)藤崎 竜 小野 不由美 by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/11/12 17:16
屍鬼 第15話「第悼と偽話」
あんたは、一人じゃない――。 屍鬼となった妻を杭を打ち殺した尾崎。 何ものも殺したくなどない室井は、完全に尾崎と道を違えるしかないですね…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/12 20:22
(アニメ感想) 屍鬼 第15話 「第悼と偽話」
屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/12 20:41
『屍鬼』 15話「第悼と偽話」 哀れ夏野くん。
「屍鬼を狩るのが俺の正義だ。」という敏夫に対し、 ...続きを見る
日刊 Maria
2010/11/12 20:48
屍鬼 第15話「第悼と話」
カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤)(2010/11/17)kanon × kanon商品詳細を見る  尾崎 敏夫先生の孤独な戦いでした。尾崎が恭子にした惨状を目のあたりにした静信は、殺しを受け入れずに去っていきました。喫茶... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/12 21:21
屍鬼  第15話
さて、色々あった前回からの続き原作小説漫画版ともに読んでいるものの感想です。まずは敏夫と静信の決別視聴者側だと敏夫に肩入れしたくなるのかなやっぱり敏夫としてもここでハッ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2010/11/13 12:03
屍鬼 15話
何故、やすよさんなんだ。というわけで、「屍鬼」15話メイドりっちゃん見たかったの巻。屍鬼サイドが調子に乗りまくっててムカつくったらありゃしない。夜に活気づく役所がこんなに不.... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/13 12:24
屍鬼 第15話「第悼と偽話」
尾崎の孤独な戦い ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/14 09:22
屍鬼 第悼と偽話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/14 14:12
屍鬼 『第悼と偽話』
ようやく静信が自分の考えの片鱗を伺わせてくれました。 …が。坊さんらしいといえばそれまでだが “誰も殺したくない”は“誰にも殺してほしくない”と同義にはならないわけで。 自分しか見えてない人のよーにも思えてしまいました。 屍鬼 7 (ジャンプコミックス)作者: … ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/11/14 17:09
屍鬼 第15話 「第悼と偽話」
...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/11/15 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『屍鬼』 第14〜15話 感想  Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる