Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テガミバチ REVERSE』 第1話〜3話感想

<<   作成日時 : 2010/10/22 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テガミバチ前回とてもいいところで終わったので、メッチャ続きが気になっていたんですが・・・。
続きが見れて良かった!
毎週木曜が楽しみになったよ!
ありがとギャオ〜ゥvvv\(´∀`)丿

ところで。
3話までを見る限り、ゴーシュは自分の意思で略奪者になったのではなく、記憶喪失になったところをロレンスに言いくるめられてなったようですね。
私はてっきり首都アカツキには何か秘密があって、それを知ったゴーシュが自ら略奪者の道を選んだのかと思っていました。
なぁ〜んだ・・・(←なぜがっかり!?)
でも記憶喪失で略奪者になったのなら、記憶を取り戻しさえすれば元のゴーシュに戻れるわけだから、ラグ達にしてみれば良かったのかも。
ゴーシュの意思で略奪者になっていたら、今後ラグとは本当に敵対しなくてはいけなくなっちゃうからね(><)
果たしてラグはゴーシュにどんな【手紙】を書くのか。
続きが気になります。

それにしても擬人化ロダいいね!
べっぴんさんだねv
腐女子的にはゴーシュ×ラグとかをプッシュすべきなのだろうが、私はぜひともゴーシュ×ロダを推したいです(笑)
っていうか、ロダの片思いだと尚いい!!
ロダ→→ゴーシュvvv
ゴーシュでもノワールでも、一途にを彼を守ってるのとか超イイね!!
そんでもって、そんなロダの気持ちを全然分かってないニブチンなゴーシュとかv
もちろんロダも全然そんな素振りをみせないで、今までどおり彼の傍らにそっと寄り添ってるのとか萌えまする("▽"*)

そしてそんな私の大本命はラグ×ニッチだったりします★
ラグは断然【攻め】がいいかと。
あ、もちろん精神的な意味でね(笑)
私の中でテガミバチは今のところR18な要素はありません(今後どうなるかは判りませんが・・・)
どっちかっていうと控えめな淡い恋心的な感じのが良いのです。
ほのぼのした感じを妄想すると超楽しいですね♪
2話で突然いなくなったニッチに対して、ラグが「も〜心配したよ!」って空手チョップするシーンは本当にニヤニヤが止まらなかった("▽"*)
あのシーンはいいね!
怒ってるラグがメチャメチャ可愛いかったvvv

どうにも『優しくてフワフワ系男子』のちょっと怒った顔とかに萌を感じます。
あ〜・・・
たぶんアレだ。
【くるるぎ病】ってやつですね。
もっというなら【第T期:白スザク後遺症候群】
一生完治しないギアス腐女子特有の病です(笑)

・・・という冗談はさておき。
ラグ×ニッチ的にはEDでラグがニッチを抱きかかえているシーンに胸がキュンキュンしますv
そしてステーキが擬人化するならお髭の似合うダンディな紳士がいいなぁと妄想しまくる今日この頃です。



ラグが書いた『ゴーシュの絵』に絶望した(笑)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『テガミバチ REVERSE』 第1話〜3話感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる