Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯24 則天去私〜 最終話感想

<<   作成日時 : 2010/07/01 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんだか最終回だそうで・・・・。
全体的にほのぼのとした?終わり方でした。
原作のほうはまだ続いてるのかな????
続いてるんなら続編とかアニメでやって欲しいなぁ。
セルティや臨也が今後どうなるか気になります。

とうとう帝人・正臣・杏里が揃いました。
黄巾賊に囲まれましたが、セルティと杏里がいるから安心・・・と、思ったら。
他にも助っ人が紛れ込んでいました。
ナイス・ドテチン組★
でもどうせなら正臣があんなに流血する前に助けてあげて(^^;)

逃げ出した法螺田たちを追うセルティだったが、彼らは待ち構えていたシズちゃんに車を廃車寸前にさせられる。
っていうか、シズちゃんは本当に人間ではないのかもしれない。
たぶん闘神の生まれ変わりかなんかではないだろうか。
だってあれじゃアドレナリンが出まくってるとかそういうレベルじゃないもんね(笑)
セルティみたいな妖精が出てくるんだから、きっとシズちゃんも生粋の人間ではないはず!
逃げ回る法螺田たちは最終的には警察に逮捕されました。
最後に藤原白バイ登場!
わ〜いvvv嬉しい♪
『くわばらくわばら』とばかりに拝んでるセルティが可愛いかったですねv

今回の一件の首謀者である臨也を斬ろうとする杏里。
けれど臨也はヒラリと交わす。
さすがシズちゃんと渡り歩くだけのことはあるということか。
臨也は人間を好きでたまらないという。
人を愛する【罪歌】なんかに人間をとられてたまるかという。
臨也の人間に対するこの執着心はいったいなんなのだろう・・・。
そして鼻歌まじりでご帰宅のところをサイモンに殴られる( ´艸`)
サイモン強えぇ〜!!
普通グーパンチであんなに吹っ飛びはしない(笑)
きっとサイモンも人間じゃないんだよ。
寿司屋は世を忍ぶ仮の姿で、たぶん天界人かなんかだと思う。
時々ああやって悪に目を光らせているんだよ!
そして臨也もまた実は人間じゃないんだよ。
堕天使とか悪魔とかそういったもので、だからこそ人間に興味があり執着してるんじゃないかなぁ。
・・・と、この最終回を見て勝手に妄想を膨らませて楽しんでました(^○^)

サキはやはり正臣を本当に好きになっていましたね。
なんだか遠回りをしてしまったような二人でしたが、いい感じに落ち着きました。
めでたくカップル誕生そして逃避行ヽ(*^^*)ノ
帝人や杏里たちにもそれぞれの日々が訪れる。
なんだか無色透明なダラーズっぽい帝人の言葉で締めくくられました。

そしてセルティの大胆な衣替えに萌えましたvvv("▽"*)


↓アニメの続編を希望♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) デュラララ!! 第24話 「則天去私」
デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/07/01 16:16
◎デュラララ!!#24「則天去私」
コウキンゾクのアジトで最終決戦が行われる。そして、マサオミ、アンリ、ミカド、セルティー結集。ミカドは確かにこれは最悪の光景だよいう。そして、囲まれる。と思ったら、みんな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/04 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯24 則天去私〜 最終話感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる