Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯23 千錯万綜〜 感想

<<   作成日時 : 2010/06/27 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シズちゃん撃たれたのに割と平然としてましたね。
どこまで強い子なんだろう(^^;)
そしてそんな彼を治療する新羅の嬉しそうな表情といったらvvv
なんか医療用のハサミみたいなのでグリグリしてた。
きっとアレ麻酔とかそういうのしてないんだろうなぁ・・・。
杏里ちゃん、ちょっと気持ち悪くなってました(笑)

ロシア寿司の店長と波江とサキがそれぞれ電話していた相手は誰だろう?
波江→サキ→店長という順番だろうか。
それとも全然別の人とか?
臨也と一緒にいる波江は彼のしようとしてることを止めようとしたいのだろうか?
サキは正臣のことを臨也の存在関係なしに好きになろうとしているのか?
このへんの人達が各自何を考えているのかイマイチつかめません。

なんにしても今回は正臣君カッコよかったです。
ヘタレ返上(笑)
漢をみせました。

そしてとうとう駒が揃ったようです。
『ダラーズ』の帝人・『黄巾賊』の正臣・そして『罪歌』の杏里。
次回3人はお互いを理解しあえるのだろうか。
そして勘違いして正臣をブッ飛ばす気満々のシズちゃんはこの戦いに参戦するのだろうか。
セルティが彼らの仲介役になってくれれば安心なのですが・・・。

次回は最終回?
帝人の次回予告はなんかそんな雰囲気なんですけど・・・えぇぇ(汗)
それとも1stシーズン終了ってだけで、時間をあけてまた2ndシーズンやるって事なのかな?
そういや最近そういうアニメって増えてますよね。
大人の事情というやつでしょうか。
その作品が面白ければ2ndシーズンでも大歓迎\(^▽^)/

そしてできればまたGyaoで無料配信してくれるとありがたい・・・(笑)


↓新羅の体力はルルーシュ並みvvv
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎デュラララ!!#23「千錯万綜」
シズオ射殺され、ミカドはダラーズを閉鎖する。サキはロシア寿司の人に電話かける。ホラダってあのホラダと話す。マサオミは、色々考えをめぐらせてた。そして、セルティーはミカド... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/02 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯23 千錯万綜〜 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる