Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯22 解散宣言〜 感想

<<   作成日時 : 2010/06/18 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

黄巾賊にからまれた杏里ちゃんを救うべく、彼女の前に現れた帝人!
帝人は正臣と違って逃げないんだよ・・・たぶん。
黄巾賊にボコボコにされる帝人を救うべく、杏里は彼の目前で【罪歌】の能力を解き放つ・・・!?

・・・っていうのを予想してましたが(笑)
実際は、ダラーズ達の見事な連携プレーでした\(´∀`)丿
まぁ、アニメだからできる技だよね。
現実ではありえん。
でもだからこそ面白いのかも。
ダラーズをやめたはずの少年が、さりげなく杏里を救う手助けをしていたのがナイスでしたv

ダラーズの掲示板の声で、一人二役をする声優さん達。
なかでも今回はゼロっぽい声が・・・(笑)

杏里ちゃん正臣をビンタ!
あ〜もうそこはちゃんと向き合って話し合おうよ〜
じれったいゾ♪

杏里は無事にセルティに保護される。
正臣は黄巾賊の暴走を止めることなく街をさまよう。
帝人はダラーズ解散宣言を発令。

でもそれよりも驚いたのは!

平和島さん撃たれた〜〜〜〜ッ!! (゚O゚;) (゚O゚;)

まさかの展開。
でも彼の強さを考えたら、これぐらいしないと勝てませんから(笑)
ただ、子供が作ったグループ同士の抗争で、まさか飛び道具まで出てくるとは思いませんでしたけどね。
いずれ黄巾賊は『大人』にいいように使われてしまうグループになるのでは?
こうなってくると、正臣が次どう動くのか気になります。

黄巾賊に銃を渡したのが臨也でない事を願いたい★

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎デュラララ!!#21「五里霧中」
ダラーズのメンバーがコウキンゾクにボコボコにされる。ミカドが見舞いにやってくる。お前もひょっとしてダラーズなんじゃと聞かれ「違う」と大声でいう。将軍のマサオミは、実行班... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/02 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯22 解散宣言〜 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる