Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯21 五里霧中〜 感想

<<   作成日時 : 2010/06/12 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

杏里ちゃん秘密モードになってなかった(笑)
なんか可愛いv
チャットやった事ないから知らないけれど、秘密モードって実際あるのかな?
秘密に会話してる間、他のチャット仲間はただ待ってるだけなのだろうか?
そんなどうでもいい事が気になって仕方がない★

ダラーズのリーダーが帝人だという事を知って、ますますダラーズとの接触に慎重になる正臣。
当然、黄巾賊からは不満の声が。
正臣の意に反して、小競り合いが激しくなっていく。
それを危惧した杏里が動いた!
なんという地道な作業〜〜〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿
ギアスをかけてまわっていた頃のルルーシュさんを思い出します(笑)
でも便利な能力だよね。
ギアスも罪歌の声も。
どっちもリスクは高いけど・・・・(^^;)

黄巾賊のメンバーにダラーズを攻撃しないよう杏里が【子供達】に指示する。
その様子が正臣の耳に入り・・・。

 『来良で、メガネで、ボイン』

これだけの情報で杏里だって悟った正臣\(^0^)/
素晴らしいvvv
切り裂き魔が杏里だと気づいたようです。

一方、帝人君は杏里がひとり悩んでいた事に気づかされ自己嫌悪気味。
好きなのに気づいてあげれなかった。
 『本当に好きなら何を見て知っても、その手を放すな』
矢霧君はおかしな人だけど、カッコイイと思うよ(笑)
ダラーズの存在意義にも悩む帝人。
ダラーズの掲示板を見ているうちに、なぜ自分はダラーズをやめなかったのか思い出したみたい。

 日常からの脱却→自分の創った世界を守りたい→進化する事への不安と憧れ

ダラーズを創った頃から、現在の帝人の気持ちを考えるとこんな感じ?
そんな折、杏里が黄巾賊に捕まった事を掲示板で確認。

『来良で、メガネで、ボイン』

帝人、お前もか〜〜〜!!\(^0^)/\(^0^)/


次回は『解散宣言』というタイトルですが、どっちかのグループが解散するのかな?
ダラーズは解散してほしくないんだけどな。


↓『バイバイビ〜★』な臨也になぜかスザ子を思い出すvvv
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第22話 「解散宣言」
杏里が黄巾賊に絡まれている。 掲示板で知った帝人の要請で、周囲のダラーズが杏里を逃がそうと…。 いろんなとこにダラーズいすぎ(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/06/12 10:43
デュラララ!! 第22話 解散宣言
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]posted with amazlet at 10.05.29アニプレックス (2010&#45;02&#45;24)売り上げランキング: 219Amazon.co.jp で詳細を見る何かオリジナル展開だったらしいです。携帯メールであり得ないチームワークを発揮するダラーズ。正臣抜きでついに動き出す黄巾賊。狙われる杏里。そしてこのくぎゅうキャラは!?何者だろうか。オリジナルキャラなのか?着ぐるみの杏里かわゆす。しかもおっぱいの大きさわか... ...続きを見る
特定しますたm9(`・ω・´)
2010/06/14 12:49
◎デュラララ!!#21「五里霧中」
ダラーズのメンバーがコウキンゾクにボコボコにされる。ミカドが見舞いにやってくる。お前もひょっとしてダラーズなんじゃと聞かれ「違う」と大声でいう。将軍のマサオミは、実行班... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/02 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯21 五里霧中〜 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる