Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯20 黄天當立〜 感想

<<   作成日時 : 2010/06/04 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ドテチン?ドタチン?
あれ・・・どっちだったっけ(^^;)
まぁ、とにかく彼はバンダナ取ると5歳ほど若返るナイス★ガイだ!

正臣は単にダラーズのリーダーを探るために接触したみたいでした。
遊馬崎は意外とキレやすいタイプなのかもしれない。
その細目が開く時何かが起こる(笑)
っていうか、本当に門田を尊敬しているんだなぁと思った。
狩沢が虚構と現実についていろいろ語ってくれていたようなんだけれど、途中からちょっとめんどくさくなってスルーしてしまった(^^;)
でも彼女達がものすご〜くオタクなんだな、というのは伝わってきた。
要するに『オタクって良いよ♪』ってことか?
同感です★

正臣は臨也からあっさり帝人がダラーズのリーダーである事を知ってしまう。
あっさりしすぎだ\(´∀`)丿
もっと衝撃的な発覚の仕方を期待しました。
 『まさか・・・今までの全てお前だったのか・・!』みたいな。
ここはギアスっぽく(笑)
でもまぁ帝人君自体がそういうケンカの場に直接登場しそうにもないので仕方ないか。
正臣はいつ帝人に話しを切り出すのだろう。
さっさと腹を割って話し合ってくれるといい。
帝人のクラスメイトの男の子、黄巾賊のメンバーにやられちゃいましたしね(><)


↓ロシア寿司店長の過去が少し気になるv
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第20話 『黄天當立』
恥ずかし固めー(/ω\) ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/06/04 11:54
◎デュラララ!!#20「黄天當立」
前回はイザヤの計略で、マサオミが、キリサキマがダラーズだと思い込む話だった。そして、カドタさんに話を聞きにいく。キダに誤解を解いてもらいたいとカドタさんはいう。そして、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/30 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯20 黄天當立〜 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる