Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯18死生有命 &#19蒼天己死〜 感想

<<   作成日時 : 2010/05/28 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沙樹の顔をはじめて見たとき、顔が少し似ているから臨也の妹かと思った(笑)
そういえば碇ユイにも似ているような・・・。
どんなタイプの少女なのかと思ったら、やっぱり歪んでました。
普通な女の子キャラがいない・・・(−−)

正臣が沙樹になんらかの負い目を感じているのは何となくわかっていましたが。
拉致されて足を骨折とは痛々しい(><)
レイプされちゃう前にドテチン組みに助けられたのは不幸中の幸いでした。
ドテチン達は元ブルーなんとかの人達だったそうで。
この拉致事件をきっかけに、ドテチン4人組は足抜けしたようですね。
ドテチンという人柄に3人がついていったのは分かる気がします。
ナイスガイ★ドテチン

それにしても黄巾賊の中で正臣が『将軍』って呼ばれていた事に盛大に吹いた。
ちょッ、将軍て・・・っ(≧ε≦)
どうなの将軍!
えええェェ〜・・・
小学生のごっこ遊びのようだ。
いくらなんでも規模が小さすぎるだろう・・・いろいろと(笑)

何はともあれこうしてまんまと正臣は臨也の手の内に転がされてしまいます。
まさに盤上の駒といった感じですね。
一方で正臣を心配した杏里ちゃんは彼が黄巾賊のリーダーである事を知ってしまう。
この辺は意外と展開が速くてちょっとビックリしました。
彼女を助けるために現れたセルティと思わず妖刀を出した杏里によって、『切り裂き魔=ダラーズ』という図式が黄巾賊に定着したわけですが・・・。
この三つ巴は果たして臨也の思惑どうりに動くかどうか。

正臣は何やらドテチン組と接触するようですし。
もしかして黄巾賊にスカウト?
それとも黄巾賊を捨てドテチン組みに入るのか?

とちあえず杏里ちゃんが帝人と正臣に全てを告白し、黄巾賊とダラーズが合併してドテチンがリーダーになれば全て丸く収まる・・・ような気がする(笑)


久しぶりにサイモンが登場で嬉しい♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯18死生有命 &#19蒼天己死〜 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる