Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯13 急転直下〜 感想

<<   作成日時 : 2010/04/15 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

OP&ED変わりました!
曲はどちらもイイですね〜
好みな楽曲ですvvv
ただしバックの絵とはちょっと合わない気が(^^;)
特にOPはシリアスで切ない感じの曲調のようなので、前回同様ポップな感じの絵を入れ込むのはどうかなぁ〜と。
ここは普通に、これからのストーリー展開を思わせるようなアニメーションの絵のほうをチラチラ見せた方がしっくりきそうな気がしました。
こういった演出方法の専門用語を知らないので上手く言えないんですが(^^;)
絵と曲、それぞれ単品でみれば良いとは思うんです。
ただバランス的には前作の方が私は良かったかなぁ〜と。

さて、本編ですが・・・。

ちょッ!
何なの!?
あの可愛いイキモノはッ!

セルティ〜〜〜〜\(≧▽≦)丿

どうやら春が来たらしいセルティさん。
ご機嫌な感じでバイク飛ばしてたら、警察に追われてガタガタ震えてるよ!
そしてなんだか一生懸命謝ってるよ!!
 「慎ましく生きていきますからッ!ゴメンナサイ、ゴメンサナイ・・・」
人の良さが滲み出る『デュラハン』って(笑)
可愛ユスなぁ〜("▽"*)
新羅とのやりとりが、また可愛いことv
 「僕に弱さを見せるのはベッドの中だけで・・・グヴォぁッ!」(←殴)
アハハハ(≧▽≦)
萌える!
超〜萌えるゾ!!
あの二人が大好きだvvv
このままほのぼのとした関係が続いて欲しいです("▽"*)("▽"*)("▽"*)

そして恐い白バイ役に藤原啓二さん!
おおぅヽ( ^∀^)ノスキスキ〜vvv

私、新羅パパって初めて見た。
なんという怪しい人だ。
絡まれても文句は言えない(笑)
前にも出てきたのかな?
回想シーンでセルティ解剖しようとしてたみたいだけど・・・。
傍にいた子供は新羅?
って事は、ず〜っと一緒に住んでたのかな?
新羅はセルティのこと、子供の頃からずっと知ってたから驚かないのか。
どういったいきさつでセルティは新羅親子と知り合ったのだろう。

そして新羅パパ役に大塚明夫さん!
おおぅヽ( ^∀^)ノダ〜イスキィvvv

好きな声優さんが二人も参戦で余計テンション上がったさ♪



帝人君と杏里ちゃんは、なかなか距離を縮めれない模様。
>頑張れ男子!

ナンパな紀田君はどうやら黄巾賊の元リーダーっぽい?
>過去に何があった!?

そして杏里ちゃんはなんかネガティブだ。
>「ギョウ虫」呼ばわりには怒ってもいいんじゃね?

突如あらわれた斬り裂き魔!
ヒィ〜〜っ!
あんた誰ッ!?ヽ(゚ロ゚; )
飛び散る血しぶき
杏里ちゃんの目が恐かった(^^;)

そしてチャットにあらわれた『罪歌』とは何者か?
あの無数の【母】の赤文字に背筋がゾワゾワした(><)
ヒィィイイイイ〜っ!!
恐かったよぉ〜〜〜
あんた誰ッ!?ヽ(゚ロ゚; )

何か、次見るのが恐いッス。


↓ところで帝人君は、甘楽の正体わかってチャットしてるのかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第13話 『急転直下』
2クール目スタート!! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/04/15 15:56
◎デュラララ!!#13「急転直下」
ミカドは、ダラーズのリーダー田中太郎だと、オリハラさんにばれる。そして、池袋ではキリサキ魔が横行してた。あと、クビナシライダーも話題になってた。そして、学校でセイジと首... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/07/13 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯13 急転直下〜 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる