Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと変更してみました〜\(´∀`)丿

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとブログ変更してみました〜v

え?
どこ?
どこ変えたの・・・?


・・タイトルです(笑)

「Secret Code」改め「Secret ∞ Code」になりましたv

そうです!
「Secret」と「Code」の間に【∞】が入っただけなんです!
え!
それだけ!?
ワォぅ(´∀`)

実はコメくださった方で、他にも同名のサイトがある事を教えてもらいました。
それで試しに検索してみたらギアスサイト立ち上げている方が結構いらっしゃるようで。
やっぱりメジャーなタイトルなだけに(^^;)
あの曲は良いよね!(←ジャニ好き)
内容的にはルルC.Cかなぁ〜なんて思ってみたり★

読み手の方が混乱される可能性があるようなので、少し目印になるものをつけようかと。
同名サイト様にもご迷惑かけちゃマズイし。
いや、ほら・・・だって、ね。
うちのサイト、突然R18飛び出す事があるし(滝汗)

タイトル自体は諸々な事情で変えれないので、どうしたものかと悩んだ末に・・。
思いついたのが【∞】。

【∞】=無限、infinity

ちなみに、この記号には私の『願い』が込められております。

 「秘密のコードでスザルル愛よ永遠に」

本編が切ない終わり方だったので、せめて創作では二人ともコードを継いで幸せになるといい\(´∀`)丿
バナーも一応スザルルカラーをイメージしてあるので、永遠に二人の魂が繋がってる感じに思ってもらえれば嬉しいです♪

そんなわけで今後とも「Secret ∞ Code」をどうぞ宜しくですm(--)m
ちなみに読み方は「シークレットコード」そのままの方向でお願いします(笑)


web拍手


追記:
先日UPしました『どこでもいっしょ』〜春の章〜は次回作の繋がりも考えて、「春の章」ではなく「prologue」とすることに致しました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと変更してみました〜\(´∀`)丿 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる