Secret∞Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!』 〜♯9 依依恋恋〜 感想

<<   作成日時 : 2010/03/12 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近になって見始めたアニメで、これは面白いなぁ〜と思った作品。

6話から見たので、最初の細かい設定等はよく分からないんですが、ようやく個々のキャラクターが結びついた・・・というか、主人公?とやっと結びついたというか(笑)
バラバラだった点と点が線に繋がった・・・そんな印象の今回。

それにしても波江さん・・・歪んだ『愛』ですね(^^;)
なんとなくセルティの首は他の人の体とくっつけたんだろうなぁとは思っていましたが・・・。
弟の為にそこまでしてしまうとは。
そんでそんな弟も歪んでる・・・というかなんというか。

そこまで誠二を虜にさせるセルティの首って・・・?
謎です。

そもそもセルティって、いつの時代の人なんだろう。
っていうか、何で首なしなのよッ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚);
首ないのに、煙みたいな状態で生きているし・・・。
謎です。

ついでに言えば、新羅とどういういきさつで同居してるんだか。
なんかあの二人のやりとりは、ほのぼのとしていて和みます〜vvv
いちいち会話するのに一生懸命キーを叩くセルティ萌("▽"*)

そして、にゃんこなヘルメット萌("▽"*)("▽"*)("▽"*)

絵のタッチといい、ストーリーといい。
もの凄〜く、私好みな作品です。

この先、平凡な主人公?帝人にあの濃ゆいキャラ達が、どう関わってくるか楽しみです♪


そうそう。
OP&EDもいいですよね〜
曲も素敵ですvv

ニコ動で、EDをギアスパロにしている作品がいくつかupされているのを見かけました。
面白かったです!
まだ見ていない人はぜひ。
ちなみに私は新羅=皇帝ルル、セルティ=ゼロスザクで終わっているのが一番好きです。

新羅は中の人繋がり〜("▽"*)




セルティのヘルメット・・・欲しいかも★

にほんブログ村 アニメブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『デュラララ!』 〜♯9 依依恋恋〜 感想 Secret∞Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる